FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0429

朝早くから農作業の手伝いをし、
昼過ぎからは糸の切れた凧のごとく山をぐるりとドライブし、
デレステのほうではイベント(LIVE Groove)やドリームユニットキャンペーン(持ってないアイドルのSSR衣装をMVでみることができる)がはじまりましたね。
「Just Us Justice」は南条光ちゃんをセンターに据えた"正義"を問う超かっこいい曲。MVも特撮というか戦隊もののOPっぽい演出です。セットしている衣装とは別枠で「レッスンウェア(黒いTシャツ&灰色の短パン)」姿でも登場しますが、何気に1つのMV内で衣装が完全に変化するのって初だった気がする*1……
というわけでいつものあれを更新した。
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/14.html

*1:一応過去に「Go Just Go!」の曲中で「Go To Paradise/ステージ」から「Go To Paradise/リゾート」に切り替わる演出があるが、これは「Go To Paradise」をセットした時だけの特殊演出