FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2005年5月3日 連休2_1日目

マシュマロは必ず電子レンジでチンして食べてます。
結構おいしいので。

やべ、肋間筋肉痛復活したみたい。また肋骨近辺が痛いですorz
さらに腰痛・肩凝り・足の筋肉痛で全身痛いですo...rz

ところで、「たま」ってグループ知ってますか?
私が生まれたころに活動してたらしいんですが。
けっこう前ラジオ聞いてたら「たま」の「さよなら人類」って曲が流れてきたんです。
で、4月17日にCDショップ行ったときに探してみたんです
…無い。
ついでにブリトラのCDも探してみたんですが、
…無い。

……好きなアーティスト:3
普通に活動しているのが:1(ポルノグラフィティ)
既に活動してないのが :2

…………。