FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2005年3月22日 昨日の続きですが

その前に。今日はまた学力テストでした。前回の結果は思ったより良好。

昨日の続き(はてな夢日記)
とりあえず飛び降りたところで目が覚めたんですがまだ夜中だったので二度寝しました。
そしたら今度は私は何故か教会のシスター。
「シスター」歌いながら夕食のパスタを茹でていたら
鍋に時計を落としたとですorzしかも何故か懐中時計。
[君はボイルした時計の]皮むきなんて無理です。
閑話休題。そのパスタもったいないんで夕食に出しました。
夕食…神父(何故か2番の人)とお手伝いさん(クラスの男子"19番の人")と私と何故か3人。出演料取るぞ2番の人。
食事中の会話↓
2「早口ドラマティック?」
私「確かに早口」
19「このパスタ鉄の味がするんだけど。」
私「鉄分豊富なの。(大嘘)」
そんな夕暮れ時。
そこから一気に時間が翌日の朝に飛んで。
何故か助産婦(よくみたら同じクラスの友人"44番の人")の手伝いをしてました。シスターの格好のままで。
産婦のほうは顔見なかったんですが。
で、赤子を取り上げたのは何故か私でした。確かに鼓動を感じたんですが、そこで目が覚めて。

気がついたら手が顔の下敷きになってました。
ますますもって変な夢。近いうち夢診断しようっと。