FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2005年3月21日 変な夢を見ました。 (はてな夢日記)

昨夜未明にかけて2回変な夢を見ました。鮮明に覚えてるので書きます。変すぎるので興味のある方だけ読むこと推奨
1:なぜか夜中12時くらいに学校に行って(何故か男子制服(夏服)を着ていた)、そこでクラスの男子(以下"2番の人"。何故かセーラー服着ていた)と落ち合うんです。
そして音楽室に行って持っていた自分の手持ちCDすべて〔ポルノベスト赤・青、シスター、ネオメロ〕を順番に再生しながら合わせて歌ってたんです。二人で。その人ポルノスキーって聞いた事無いんだけど。
で、そのうちに夜中3時を回りました。そして、そろそろ帰るってことになり、コンピューター室の前を通ったら中に赤いランプがついてて、人影が見えたんです。
そしたら、一緒にいた2番の人に「何されるかわかんないから逃げよう」って手を引っ張られて一緒に階段から飛び降りて
着地したところで目が覚めた。
長いので続く。