FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

二本立て
気が付いたキーワード:右側

絶望先生

「先生の最後の授業」。
わしも二のへの生徒の一人。
みんなが教室から去る中わしと田中一郎(サッカー好きの男子生徒)と先生だけが残る。
先生は、田中一郎にアンサイクロペディアの「この記事は右(左)に偏ってます」テンプレート風に「あなたの好きな芸人(名前は忘れたけど確か芸人)は右に偏っているのであなたも右に偏って座ってください」と机の右側に寄るように言ってた。
やがて田中一郎も教室から去り教室にはわしと先生の二人だけになる。
先生に「あなたは私の事をどう思ってますか」と聞かれた所で目が覚めた。

ポルノライブ

何故か小学校時代の友達(特にポルノスキーでもない)と参戦。ホールの右(しんどーさん側)の前のほう。
何故か巨大チェスの駒がステージにある。1曲終わるごとにどんどん動く(あきひとさんorしんどーさんが駒に指示をする)。
ステージには時計を持った人形のような置物(喋る)もあって、「ハルイチは歌わないほうがいいんじゃないのか」とか色々MCに絡んできた。
↓覚えてる範囲のセットリスト
(最初)マリオワールドの曲に合わせて「みんなしね」みたいな歌詞のやつ
Mugen
PRISON MANSION

ジレンマ(ベースソロがスラップだった為ベースは多分森男ではない)