FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

予告.in」と「予告.out」のナイスすぎるフットワークに思わず吹いた。

10時

読書感想文に「おぞましい二人」はどうだろうか。
きっとギャシュリークラム以上に親呼び出しになりそうですが。

学校の放送で渦を流したかった(タイトルと本文は関係ありません)

猫目のリンク(ゼルダの伝説 風のタクトとかでのデザイン)ってトゥーンリンクって言うんですね。スマブラXの攻略本で知りました。
スマブラXが面白そうなのですがwiiも買えないことに絶望した!

15時

最後の優曇華院がとてもカオスでした。

16時

今日は延々とぬーすたガバ詰め合わせ(ニコ動のタグ「くるぞくるぞーシリーズ」)を作業用BGMにしていました。作業妨害BGMにならないほど馴染んでしまったようです。
今年の8月5日(ハーコーの日)は何かやりたいというどうでもいい願望。
何かを受信:アンハッピーハードコア

18時

メモ:「ネギでG」(/hidden)のGはゴキブリ
Gス(略)は気にしてはいけない

20時 ちょっと待て

患部で止まらずそのまま奥まであんああん 最後の優曇華院(患部で止まってすぐ溶ける奴のアレンジVer.)がカラオケ配信されるらしいけど…
どこを歌うんだこの曲は。
確かに「歌ってみろ」だな。と思いました。