FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

有言実行。

さっそくやってみた。

■「魔人探偵脳噛ネウロ」が好きな人に20の質問(暫定版)■
こちらから。
で、2006/1/11改変。イビルなんとかの件
1 じゃあ、ネウロの口調で自己紹介お願いします。
私はみかん・・・普通人みかん。ネタを考えて生きるネット社会の生物だ・・・
こじつけ素敵●| ̄|_
2 ネウロに最初に出会ったのはいつどこででしたか?
(初)かなり前ジャンプを立ち読みしたとき…7話
(2)ネット上でDCSまとめサイト見たとき。吹いた。
3 第一印象はどんな感じ?
いやなんか面白そうだなー
4 どの辺からハマりました?
単行本買ったから
5 好きなキャラクターはだれかしら。
ほぼ全部。強いて言えばヤコとXi。
6 あんまり好きじゃないキャラクターはいるかしら。
魔界のいい人
7 どのカップリング推奨ですか?
_| ̄|●
8 じゃあ、そのカプでなんか萌えるシチュエーション教えて。
_| ̄|●
9 今までで一番好きだった場面はどこかしら。
多すぎていえません。
1巻:ネウロ初登場・DCS
2巻:アールスフェボリット・笹塚の蹴り
3巻:Xi初登場・ナイフが植物
4巻:すいまセーン…僕うそついてマーシタ…

10 逆にイマイチだった場面ってあるかしら。
ないですよ今のところ

11 他のジャンプ漫画でライバルってどの作品だと思いますか?
個人的にはギャグの毒の強さは絶望先生に引けをとらない・・・気がする

12 今後どんな展開を希望しますか?
_| ̄|●
13 もし1日だけネウロになれたら何する?
…やべ、思いつかない_| ̄|●
14 じゃあ、ヤコになれたら何する?
わんこ300杯
15 じゃあ、笹塚になれたら何する?
・・・_| ̄|      ●
16 脇役で参加できるならどんなポジションのキャラクターがいい?
1話の犯人の女性とかスゲー車の人みたいなチョイ役
17 謎ってどんな味なんだろう。人間の食べ物に例えると?
個人的にわしチョコレート好きなんでそれっぽい味。もしくは鶏肉
18 松井先生本人に萌えてる?
あの自画像っぽいのが好きです。
19 「私の考えた魔界777ツ能力」を発表してください。
晦日に思いついたネタ:イビルジョバイロ(魔界の薔薇蜥蜴もしくは魔界の踊り子)…やばいネーミングセンスが微妙。
なんかストリンガーちゃんみたく寄生した相手をひたすら躍らせる感じで。
じょっばいろーじょーばいろーってー。

20 では最後に、ネウロへの思いを好き勝手に綴ってください。
あの三角のアレが何なのか気になってしょうがないです。
あと、弥子が痩せの大食いなのが羨ましくて。

で、たった20なのにけっこう答えられない自分に絶望。


絶望20Q…作ったはいいが投稿する前にウインドウ消しちゃって…絶望した_| ̄|  ●