FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ

デスノート特大ポスターいいなー。かっけーなー。
太臓もて王サーガジョジョネタ…わしも一部しか立ち読みしてないんですが。キラといえば…あ、切った爪コレクションの人。ちなみにわしならデスノのキラ。真っ先にそれ思い浮かびました。悠の能力?のその眼…奪還屋は他誌ですが、いいんでしょうか… ドラゴンガール。そういえばかつて「りぼん」読んでたことあったんですがそんな漫画があったような気が。(追記:ULTRA MANIAC…ウルトラマニアックって漫画もかつてりぼんで連載されてたような。)
ボボボーボ・ボーボボ:天の介が悪役っぽくておめんパチダッシュ530が何かアレでボーボボ魚雷ガール=魚雷ガーボが何か弱くて首領パッチマトリックスっぽくて…つけものー!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:エビスが根っからの嫌なやつにしか見えなくなってきた。ナナちゃんでしたっけ?8:2の確立であの円から出るに1票。
銀魂:(宇治銀時&土方SPってなんかアレ。まずそうorz)魔破のり子…さんでしたっけ。読者キャラ登場。バイクが飛ぶってなんか結構前のクロ高で出たような…気が。メカ沢
DEATH NOTE:今週のツボ・リュークがやっぱりお金よりリンゴで、松田さんと楽しそうに出目川を傍観してる所。
みえるひと:ガクのハンマーって感情の起伏によってサイズ変わるんですね。ってか「結婚しようと思ってた」って。
Mr.FULLSWING:サイコロトークの出目が強烈に素敵。「タイキック〜略してナックモエ」の時の他の面が「パロスペシャル」「北斗百烈拳」なのが素敵。
カイン:え!?終わり!?マジ!?
ピューと吹く!ジャガージャガーさん相当ヒマだなあ。

あと読みきりのアレが理不尽なまでに面白いと思いました。深い意味もなく。トマトくんがメソに似てる。