FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の脳噛ネウロ【30話「㊙(まるひ)」】

おお!ちゃんと変換したら出てきた!㊙って!でも何かへんなコードに変換されてる!(&#12953)
今週の好物は新米。
やっぱあの少年はX(サイ)だったんですね。っていうか実を言うと17話でちらっと出てきたのしか見たことありません。ファンサイト経由で情報入手!3巻発売を待つorz
笹塚の過去ちょっとだけ明らかに。そんな事情があったんですか。って竹田…久しぶりに不肖の身内登場。
でもってメガネチビは酷い奴だ。貴様なんて名前にふさわしく将来ハゲちまえ!あと汚ない汚ない連呼しすぎ。あ、決して警察に喧嘩売ってるわけでは(ryただ笛吹(うすい)って名前ネタ使いたかっただけですすみません 石垣は今回微妙なポジション。
そしてみんなブっちゃけ過ぎ。要はタイミングなんですか。
そして、人間って難しいですね。