FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の絶望先生【二十二話 恥ずかしい本ばかり読んできました】

タイトルにむちゃくちゃツッコミたい。
今週初名前明らかキャラ・久藤 准。(くどう じゅん…で合ってるんでしょうか。)初登場は13話で図書室で本かぶってたタレ目少年。目の色黒じゃないネ。青?灰色?それはおいといて。
本をよく読むからって人の心は読めません。わしだって本ばっかり読んでますが未だに読めてないんですから。
でも先生いつもの疑心暗鬼被害妄想で「岡田代表ですら読めなかった選挙の…」これってネタ的にどうなんでしょう。あ、「場の流れ」って坊や哲じゃん。
で、あだちゆ○とア○サーもネタ的にヤバ気。
心無い大人…心無いの意味間違ってる!ってか先生を例題に使わないでください!
「ココロナイ大人」突然童話!久藤君素敵。そして先生号泣。いいなーストーリーテラーいいなー。
「つかいすてけー太」はまんまえこネタ!?ひろしくんだし!
「とうめいカツラ」…臼井号泣。そんなカツラが欲しいんですか?
最後にオチが読まれないようにと何故か外で裸でペンギンに囲まれてた糸色先生。それは誰も読めない!というか「オチテナイヨ」。
凍えたよ空の下…(諸事情により省略)渦思い出した…o......rz

コメントも童話風。
キッコロ(孫)とモリゾー(祖父)の間には林太郎というお父さんがいて、ばっさいされてしまったんだ。」
…いいのかなあ。

総括:うちのクラスにいたらなあ的存在(久藤君
でも単行本1巻10話名簿では12番…また修正かかったりとかしたりして。