FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のさよなら絶望先生 第三十六話「津軽通信教育」

太宰治の「津軽」と通信教育を掛けてるんでしょうか>タイトル

  1. 何故か受験生が喫茶店で勉強してますが、
  2. そんなに音が気になるなら図書館で勉強すればどうでしょう。
  3. 「受験生だから」が免罪符状態。先生流石に怒ってる…って何か初めてみたな。怒り顔。
  4. 何故か先生受験生になってる!…何の?
  5. 資格天国日本!シスアドは受けたいと思っています。
    • パトカーで受験会場に送迎ってかつてあったような。
  6. フラワーアレンジメント…。
  7. 合格したら気を使われなくなってしまう! 実際自分がそうなんですけど。
    • ケヰコとマナヴとアキコとナツミとメゲオ  オミケイコとマナブって雑誌があったような。
    • 魔法律検定ってー!もしかして今ロージー達が受けてる検定のひとつ前でしょうか
  8. 生き物を飼う資格が無い(あびる)…干からびた皇帝ペンギン怖い!
  9. 人を愛する資格が無い!(まとい)…愛した覚えは無いはずのストーカー怖い!
  10. 生きる資格が無い!(先生)確かに生きる資格のなさそうな人ばっかり…
    • このヅラっぽい髪型で眼鏡の人は…元1級建築士のあの方ですか?
  11. これって何か怪しげな宗教っすね。よくみると。そんな検定不合格で正解ですきっと。
  12. 死ぬにも資格が必要な時代…模死って何ですか!?結局こっちも不合格で… オチが何か怖いです!いつに無くダークですなんか!人間失格の最後らへんを思い出したんですけど!
  • 巻頭カラーの資格…ジャンプだと1周年でもらえるらしいですがマガジンは正直言って基準がいまだにわかりません!表紙が漫画の絵メインって事すら少ないような気もしてくるんですけど!