FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 第53話 影【かげ】

(不安定志向)単純娯楽漫画のはずが推理漫画になってました*1

  • 弥子の好物:おでん缶秋葉原でよく売ってるってアレですか。この前PCショップに置いてた。
  • 一見笹塚=Xに見せかけて、携帯が微妙に違うから違うんだろうなあとも思った。
  • ってか笹塚って魔界的にも「いい人」なんジャマイカ!?
  • ネウロ怖い!そして無駄にかっけぇ!
  • 今週の小ネタ:羊と影絵の狼・相撲取りに押しつぶされる行司
  • 弥子カワイソス

で、結局誰がXなんだろう


シールのセリフが何で「このナメクジが」なんだろう。
他によさげなのは…
志郎田「ドーピングコンソメスープだ…」
アヤ「さよなら(文字が2つダブってる)」
篠原「おっかけっこの始まりだ!」(うろ覚え)
X「お前の中身を見せてくれ」
ヒステリア「私は爆弾魔(ry」
ライス「すいまセーン…僕ウソついてマーシタ…」

すみませんでした○ | ̄|_

*1:元ネタ:アイスホッケー漫画が下ネタ漫画に