FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうしても ☆の意味が 解んねぇ…

ワールド☆サタデーグラフティとか、
haru☆jpとか、
しんどーさんは
☆が好きなんだろうかとおもうんです。
ワーサタに至っては(★★★)って、全部で4つも星ついてますし。
そんなしんどーさんのブログが更新されてたんですよ。
ここからの文は、トラバってないのでただの独り言になるんですが、
なんか携帯が帰ってきたらしいんですが、…イマドコサーチて。
まず落とさないようにするのが先なんジャマイカと思うんですが。
…兜 虫子て。明らかに怪しすぎです。aikoさんってカブトムシ以外にも曲ありますよね!?*1ってかそれ、ブログで言っちゃ意味ないんジャマイカと思うんですが!
あと他にも、あきひとさん他ポルノチームが何て名前になってるのかが気になるんですが、
いっその事、落とさないよう、警報ブザーと共に*2首から下げれるネックストラップをつけたらどうでしょうか。若しくはセキリュティ携帯*3にするとかいっそ久米田先生のように携帯を携帯しない…のは駄目ですよね流石に。
…でもうちの父はネックストラップに繋いでた携帯(かなり古い機種で画面が白黒で無駄に大きいうえ折り畳めない。)を駅のトイレに流してしまった事があってねぇ。
だからネックストラップも過信は禁物なんよね。多分。
携帯、落とさないように気を付けてくださいね、本当。


…ああ、わしも落とさないように気を付けないと…
ストラップに学校のロッカーの鍵つけてたりEdyのチャージまだ800円くらい残ってるしシダックスの会員証入ってたりダムステのメンバー登録もしてるので落としたら困るってのもあるんですが、
アドレス帳に「はてなダイアリー」と「ヤプログ」があったりデスクトップに渦の着うた張り付けていつでも聴けるようにしてる携帯って、客観的に見て怪しすぎます。
そんな怪しい携帯を落として人に見られたら多分死ねます。多分。

*1:キーワードたどったら「ロージー」って曲があったんで"草野次r(ry…は駄目ですよねo....rz

*2:「ナンシー(仮名)」参照

*3:確かF902だっけ。何か指紋認証とかあってすごいらしい。