FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

寝る子は育つ…はずなんですが

土日の半分近くは睡眠時間です。実に時間を有効に活用できてません。
うー、カレーが辛いと言うか、痛い。辛さは味覚じゃなくて痛覚…
舌が痛いーo.rz
のどが痛いーo..rz

タッチタイピング(19:20)

久々にTypeQuick起動してタイピング練習してました。
…やっぱ左手が微妙…つい間違えてしまうんよね。。

歯とワイヤーの隙間に肉の繊維が挟まってます。とれません。ボスケテ

ペンタブで思い出した(20:26)

"ワコムの株主になろう"そう思っていた時期がわしにもありました。何故か。
確か「好きな会社を応援する事になる」とかって何かに書いてた気が。
その気になれば高校生でも株主になれるらしいですしね。
今は"そのうちアミューズ*1の株主になろう"と思ってます。

*1:変換候補になぜかAmuseが!スゲー!