FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アブノーマル度チェック…

ふと見つけたのでやってみた。
携帯なのでコピペできませんo rz
なので結果数値だけ。

N=14%
S=41%
M=23%
あなたは「弩級微熱変態型サディストです」(うろ覚え)

なんか、N(ノーマル)の数値が低いほど変態で、SとMの数値の差が開いてるほど多い方の性癖に片寄ってる…らしい。
うはwwwwwww見事に「いい人(魔界基準)」wwwwww
● | ̄|_
見るのは問題ないけどやってみようとは思わないものNo.1:【省略されました。察してくださいo,rz】


だからロンリロンリー甘い甘ぁーい♪
…死ねばいいのに とつくづく思う 6月の夕暮れ▽