FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

神バトン

永原さんより
/(^o^)\ナンテコッタイ
↑理由:12番目の神だったから…あえて否定はしませんがむしろ「下ネタ好きの神」に近いかと すみません石投げないで

01:夢の神
…夢?
寝てる時に見る夢?将来の夢?どっちじゃろ。よくわかんないのでパスo.rz


02:食事の神
桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ


03:風呂の神
( ゚д゚)…違う意味では田代まさし←すみませんでした


04:本の神
太宰治
いや、なんとなく


05:言葉の神
しんどーさん
なんとなく

06:音楽の神
ポルノでグラフィティなポルノグラフィティ以外の選択肢が見当たらないのですが

07:楽器の神
個人的にTama
もっと個人的には中学校の時にいた一年上の先輩(Euph)


08:色気の神
糸色望先生@さよなら絶望先生
和服とか眼鏡とk(めしょっ)


09:萌の紙
紙?
自分の萌えじゃなくてもいいのなら、8月にれも奈に会うために地元の同人誌即売会に突入するために購入したパンフレット(200円)←実家に置いてきたか若しくは捨てたかもしれん


10:Sの神
ネウロ
何せ魔界の「いい人」ですからネ。


11:Mの神
あきひとさん
 …すみませんでした


12:エロの神
その一:ポルn(ドブシャッ)←ある意味二人とも
その二:松井優せ(ゴシカァン)←ある意味神かと  すみません本当すみません


13:笑の神
higherさん
なんとなく


14:ファッションの神
んー、わしあんまりファッションにこだわらないのでよくわかんないです。


15:アクセの神
これも上に同じ。


16:トータルの神
1〜15の回答を足して15で割っちゃ駄目ですか


17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
higherさん
姫野さん
鹿ユウさん
月さん
れも奈

よろしくお願いしますなのです。
あとはフリー


髪の神*1が選択肢にないことに絶望した!

*1:ハルイチクオリティ