FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像( ゜д゜ )

うろ覚えで描いたヒトリノPV*1もどきあきひとさん
「Easy come,Easy go」ってのは「楽して手に入れたものはすぐ失う」みたいな意味の諺だった気がします。確か。…つまりこの場合頭に「Easy love」とついてるから…「簡単に手に入れた愛(恋?)は続かない」かなぁ。意訳すると。
モノクロ愛してる。

内訳:昨日、図書館で勉強に飽きて描いていた落書き+暇だったから机あさってたら出てきた漫画家セット(小学校のころに買ってもらった)の丸ペンと黒インク(固まりかかってたから水で薄めたら薄墨になってしまいましたo.rz)でペン入れ。
うろ覚えなので色々とアレです。髪型とか髪型とか髪型とか…服装とか…。
PVの三人、どことなく犯罪者っぽい感じですよネ…なんとなくですが。
でもどことなくエロいけど(ドブシャッ*2

*1:例によって略してます。ヒトリノ夜PV。

*2:特にアキ…いや、なんでもないですすみませんでした