FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ふるさとの訛なつかし 停車場の人混みの中に そを聞きにゆく(石川啄木)

こないだの国語の時間にやった。
この句の気持ちがちょっとだけわかる気がする。
…どうせ、あと数時間すれば嫌でもふるさとの訛の中に戻るんですがね。
荷物重ーいー○| ̄|_
ポカリウマー(゚д゚)
【現在地:バスの中】

【現在地:船】(9:20)

うへぇ…疲れた…
とりあえずパンをもさもさと食してます。遅めの朝食。
なんかフェリーターミナルの売店にもて王の2巻とネウロ6巻が隣り合わせで置いてた。

揺れてー乱れー叫ぶー…ウェッ(9:43)

騒音に紛れて歌ってみたり。
…今、船が揺れてます。
……既に気持悪いです。

暇だし、圏外だしすることないので(10:55)

ひたすら本読んでた。心霊探偵八雲と、姑獲鳥の夏(上)。


…やばい。
食ったものリバースしそう…気持悪い….,o。rz