FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

絶望した!

黒鯖44にXPインストールしようとしたらなんかうまく行かなくて絶望した!

……うー。
ネット繋ぎたいよー
よーつーべ行きたいよー


安静を取り戻すために携帯でMスt(ryのシ(ryを見る*1→不安定度数倍


血の巡りが悪い体質でよかった…。

心理テスト?(22:41)

id:apricot715さんのとこで紹介されてたのでやってみました。
なになに、1〜6を縦に書いて…
1と4に異性(家族以外)、2と3に知り合いの名前…5と6に曲名…と。
1〜4、名前は出しませんがすべて地元の友達(と、元クラスメート)で適当に埋めっ。
5が音森、6が渦。


で、結果。
……1と4…ねーよwwwww
恋愛?何それ美味しいの?
……2と3はなんとなく当たってる気が。
そして5はともかく6だけは確実に当たってた所に自分の性格が表れた気がします。

*1:深い意味もなく略す