FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ジャズまほ(混ぜた)

↑ポルノ曲二大エロ歌詞曲に勝手に認定
ちなみに「三大」だとリビドーが足されます。「五大」だとさらに愛なき…と渦が。
閑話休題
とりあえず今回は二大エ(ry曲を聴いてて気が付いた意外な共通点のお話。
どうでもいいですがポルノ的エ(ry曲全ての共通点:曲は物凄くかっこいい。特にロマエゴ収録の二曲 と渦
共通点:(基本的な共通点→作詞:新藤晴一)
1.相手の名前を知らない。
→「名前も知らない君がにらんだ」と「所詮知らない名前も呼ぶことは出来もせず」
……ナンパ?行きずりの(自主規制)
2.トんでる。
→「Dive in the mother's sky.」と「君は「飛ぶ」と叫んだあと」
……トんでる人は違うようです。
↓→とりあえず自分が出した結論:この二曲の主人公、同一人物じゃね?まほろばの方が若干大人っぽいけど。
蛇足:まだ落ち着いて聴けるのはまほろ
何故か聴きながら「露骨過ぎるので放送禁止です!」と叫びながら枕を殴っていたのはジャザップ
二曲とも好きです。性的な意味で。


何がしたいのか自分でもいまいちよくわかんない記事ができました。すみませんでした。ありとあらゆる意味で。
とりあえずしょうもないことにツッコミを入れることが好き。