FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

人生のスタンプラリーと空耳Hour*1の話

しんどーさんブログが更新されてました。
そうか、人生はスタンプラリー…と考えると面白いですネ。
……桜丘ってなんか聞いたことある気が…ああ、桜ヶ丘クロゴス。
とりあえず、わしもスタンプラリー始めようかなあ。
宿題ここまで終わったらぺたん。綺麗な空の写真が撮れたらぺたん。面白い本を見つけて読んだらぺたん。
フグか…いいなあ魚…


(追記@)
トラックバック電波送信したのはいいんですが、
空耳も同じページに書いてたのを忘れてました。絶望した!

気を取り直して、空耳アワーの時間じゃよ。
  • まほろば○△
    • 正;恋にならないが今 夜のしじまに消ゆ
    • 誤;恋にならない行為が今 夜のしじまに消ゆ
      • 行為って何のこと?*1…すみません、なんかすみませんでした。ほーんと、死ねばいいのにと思います
  • CLUB UNDERWORLD
    • 正;集う真夜中のDANCE PARTY
    • 誤;集う真夜中の(デスパレード、若しくはデスバレー)
      • …縁起でもない。
      • 「英語の発音が胡散臭いw」の理由。

*1:久々に絶望セカオピ