FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あつつぅ(もやしもん風)

午前中:部屋で勉強
午後:プールに行く
事にしました。休み明けにスポ科*1のテストが…!
【構想:モンスター10のお題・サブタイは「10人の愉快な人外たち」で】

MD中毒

昨日ポータブルMDプレーヤーさんが逝ったので
現在全く音楽を聴けてません。
いや、MDコンポ、あるにはあるんですが、親の部屋にあるんですよね…


…訂正。MD中毒じゃない。渦中毒。

渦怖い(11:30)

ダブルミーニング
まんじゅうこわいの要領だったり、本当に怖かったり。*2
…集中力が途切れたので久々にMステの渦聴いたんです。
…2分56秒ほどバッドトリップしてました。
おかげで少し涼しくなりました。

*1:スポーツ科学

*2:前者は、曲の方の「渦」、後者は水にできる方の