FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうでもいいけど、渦は"からだじゅう"がひらがななのはあざといとおもうんですよ。なんとなく。

というか歌詞カードのフォントが歌詞のふいんきとマッチしてる度は
ワルディリ<シングル渦 だと思った。(明朝体ー。)
…どうでもいいですね。ものすごくどうでもいいですね。
(タイトルに深い意味は無いけれど考え直すつもりもない)
とりあえずMDプレーヤーが逝ったっぽいので、仕方なく着うたとかで音楽を聴こうと思った(サビだけですがね)
→音森・渦・Mugen・ハネウマの四択だった(絶望した!
→いったんPCから離れて、ワルディリMDのほうに曲名打ち込む(コンポが違うと操作が面倒じゃの・・・)
→絵を描く(PC擬人化×2)
→飽きる(やっぱりね)
→それはさておき、芸恋リアルのランキング、やっぱり下位の方々はネタ票なのかなあと思うと切なくなってきたり(少数派のみなさんすみません)
→韓流人気は根強いなぁと思いながらも(何がいいのかいまいちよくわかんないんですがね)
→「抱かれたい」と「恋人にしたい」の違いが解決してなかったり。(どうでもいいですね)
→前回のランキングでは確か…あきひとさんが分裂したんでしたっけ。(44位・岡野昭仁と454位・アキヒト)
→さて、絵のほうに戻るか(とかいいつつ)
→やっぱ飽きてきた(また)
→モニターの表示がおかしいのか、なぜか線が滲んで見えるんです。(まあ古いから)
→脳内ループ曲:素晴らしき人生かな?(誕生日忘れたのはお前のせいと言いたいけどそれはあまりに酷なので言わない)
→「まほろば」と「まほらば」の違いが解決してない(わし的には「まほろば」といえばまほろば○△です)
→弟にMDプレーヤー診せたんですが、どうにもなりませんでした(困ったなあじゃねぇよ)
さいたまさいたまー!(懐かしいものを思い出した)

久々に「たま占い」見たら
たま占い:ハネウマライダー運まずまず

変更点「く」が 空想ハネウマライダー少年→CLUBUNDERWORLD「す」が 素晴らしき人生かな?

たま占い監修:たま

吹いたww
「空想ハネウマライダー少年」!妙にさわやかな少年…君なんでしょうね?*1

*1:元ネタ:ラック