FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ロイヤルストレートフラッシュ予想

あと一週間ですよ…あっという間ですよね。
えむさんのブログの予想企画に今回も参戦。気が付けば最初に参加(やってきたの予想企画に)してから一年が経過。
1(曲数):24曲
2(曲目):サボテン/幸せについて本気出して考えてみた/Mugen/渦/ラック/シスター/ネオメロドラマティック/ハネウマライダー/痛い立ち位置/ギフト/Love,too Death,too/今宵、月が見えずとも/Century lovers/リビドー/n.t./素晴らしき人生かな?/月明りのシルビア/鉄槌/A New Day/約束の朝/まほろば○△/Please say,yes yes yes/ジレンマ/新曲
3(最初の曲と最後(アンコール前)の曲):最初の曲→Jazz up・最後の曲→A New Day
4(予想のポイントなど):ベストアルバムを引っ提げたツアーなのでシングル曲多め。「新曲」はなんかありそうな気がするので入れてみた。位置的にはアンコールの2曲目くらい。それと渦は個人的お約束(聴きたいので)。
5(セットや衣装の予想):セットはシンプルに背後に巨大なモニターが一つ。衣装は二人とも黒スーツ(胸ポケットに白いハンカチを入れてみたりして)。曲を「手札」として扱う。
6(あなたのロイヤルストレートフラッシュ(最強の5枚)曲):リビドー(A)/素晴らしき人生かな?(10)/Love,too Death,too(J)/ジレンマ(Q)/渦(K)でロイヤルストレートフラッシュ
7(意気込み):4月11日の仙台市体育館に参戦します。今回は母も一緒だったりする。なので「ポルノグラフィティのライブってすごくすごいんだよ!」と言えるようなライブを期待しています。席も前から10番目だったし今度こそ銀テープを取りたい。あと渦。


( ´-`)。o 0 (「曲を「手札」として扱う」は思い付いたから入れてみただけ。)
( ´-`)。o 0 (新曲というのは黒豆の人の予想のパクりです…。)
( ´-`)。o 0 (アンコールの1曲目がプリセイ、2曲目が新曲、最後がジレンマという美味しい所取りの細かい予想をしましたがこれはえむさんの所には書いてないです。)