FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

直感で答えるポルノバトン

検索で流れついたみおさんのブログから拾いました
それぞれポルノの曲を1つ、答えてください
(できれば1曲。無理なら3曲ぐらい・・^^;)
あなたにとって、

1.ポルノでいちばん「のれる」曲は?
「ハネウマライダー。
へいゆー!
…あ、あとリビドーも」

2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は? 
「リビドー  とドンクレとれっつごーとぅ以下略」
あと渦

3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?
歌声が:「ラック」
曲の性格が:「ビタースイートとライオン」
ライブでの歌声が男前だと風の噂で聞きました。ライブに行きたいです。

4.ポルノでいちばん「エロい」曲は?
歌詞が露骨に直接的なので:「Jazz up」
歌詞もだけど歌声がセクシーなので好きです:「リビドー」
歌声とPVと歌詞とー…全部。:「渦(Helix track)」
渦はエロいよね。よね。(ひぐらしモード+渦PVっぽいハイライト入りの眼で( ゚д゚ ))
ちなみに次点はまほろば○△です

5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?
「惑星キミとラビュー・ラビューとウェンディ おまけでグラヴィティのアウトロ(メロディオン)」
ボサノバ風の曲はかわいい曲調だと思いますの

6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は? 
「素晴らしき人生かな?と音のない森とデッサン#1」
ネガティブだネ。

7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?

「MugenとCLUE UNDERWORLDとドリーマー」
キーが低いから

8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?
「デッサン#2 春光」

9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?
曲が:「ハート」
歌詞が:「蝙蝠」
歌声が:「夜はお静かに」

10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?

中身とのギャップが好き:「素晴らしき人生かな?」
言葉の意味が好き:「Search the best wayとLet's go to the answer」

11.イライラしてるときはこれを聴いて発散!する曲は?
「リビドーとMr.ジェロニモとDON'T CALL ME CRAZY あとPRISON MANSION」
イライラしたらシャウトですよ

12.落ち込んでいるときはこれ!な曲は?
「ワールド☆サタデーグラフティとヒトリノ夜」

13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?
「喉ならしにMugen」

14.いま、聴きたいポルノ曲は?
「PRIMEと月飼いと各種インディ曲」
聴いたことないので(´・ω・`)

15.「これぞ名曲」・・は?
「渦」(←光の早さで即答)
「あとデッサン#1」
↑2曲がマニアック向きな曲なので一般受けよさそうな曲を考えると「サボテン」

16.このバトンを廻す人
へいゆー(,・д・ )9m