FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音楽バトン

永原さんより

何故かイメージがJa(ryだそうですが クラスの一部の人からは「渦が好きな人」という認識をされています。
■音楽好きですか?
NO MUSIC NO LIFE

■愛するアーティストをどうぞ。
ポルノグラフィティ
Tama

■好きな曲ベスト5
(12月8日21時40分現在)
1.渦 ←固定
2.Mr.ジェロニモ
3.蝙蝠
4.DON'T CALL ME CRAZY
5.横浜リリー

次点:Devil in Angel
…なんか偏りがちですがキニシナイ

■バラードorアップテンポ
どちらかと言えばアップテンポかな?かな?←言ってみただけ

■洋楽or邦楽
邦楽

■ロックorジャズorポップ
ロックも好きなんですがジャズも好き。ポルノ曲的に言うと渦ラックドンクレMugen素晴らしき人生かな?あたり
ブラス…トロンボーンが活躍しとる音楽を好きになりやすい。
わしの原点はある意味吹奏楽部,トロンボーンなのかもです。

■カラオケでの十八番!
コンスタントに90点台に乗れるのは渦とメリッサ

■携帯の着信音は?
電話:Winding road(面倒だから変えてない)
メール:Mr.ジェロニモ(アミューズからダウンロード)

■元気をもらった音楽は?
んー…難しいのぅ…
トロンボーンで吹いて元気もらったのはMugen

■音楽で泣いたことありますか?
ある。デッサン#2はキた。

■貴方にとって音楽とは?
一番好きなもの。実はパソコンいじりより歌うことのほうが好きだったり。
…でも音楽で食っていける才能とかがわしにあるかと言われたら正直言って 無 い し、「二番目に好きなものを仕事にしろ」という父の教えもあるので音楽は趣味の範疇に留めたいです。
でもポルノコピバンは作ってみたい

■回す人6人(貴方のイメージする曲名も)
id:sky_ctgさん/ジョバイロ(非常になんとなく)
id:higher1990さん/ハレ晴レユカイ(ハルヒ的に)
民さん/ライン(非常になんとなく その2)
鹿ユウさん/リビドーor渦(すみませんでしたor2)


あとは無理っo.,.,rz