FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン

拾ってきた

●今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?
 まだ無いのです(´・ω・`)
●次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。
 えー、空蝉(おそらく鉄板)でしょ、ジェロニモでしょ、あと渦。
●こんな場所でライブして欲しい!
 野外。夕方。夕陽と星空と蝙蝠(混ぜた!)が似合いそうです
●年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?
 FCUW>スペシャルライブハウス>>カウントダウン
 理想は誕生日とカブる事
●タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?
 "74ers"(渦的な意味で)
●昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
 PRIMEと素晴らしき人生かな?とリビドーで迷ったけど間を取って音森
 インナビとreport21も捨てがたい…(ぼそっ)
●晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
 選択肢広すぎやしませんか。
 渦…いやここはあえてラックで。ああでもJa(ryも捨てがたいしライオンとかビタスイも(以下延々と)
●昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?
 ジェロニモ(ファンク風味的な意味で)と空蝉(ジャンル:Sadistick hardrock(ソフランします)的な意味で)
 次点は見つめている(タンバリン的な意味で)
●晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?
 ドンクレ(とにかくロック的な意味で)とDidgedilli(インスト的な意味で)
 あと蝙蝠(ギターソロ的な意味で)
●Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?
 全部
 渦とラック(両方ともTama=神的な意味で)、デッサン#1(ボーカル大変すぎる的な意味で)、素晴らしき人生かな?(鬱ジャズ的な意味で)
●本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?
 アポロ(間奏に入る所のユニゾンが好きだ。的な意味で)とMugen(ブラスカッコヨス的な意味で)
●ポルノの二人をそれぞれ季節に例えて下さい。
 あきひとさん:冬から春にかけて(2月〜3月)
 しんどーさん:秋から冬の入り口くらい(11月〜12月)
  ちなみにタマは春(4月)
●ポルノの二人をそれぞれお酒に例えて下さい。
 あきひとさん:テキーラ
 しんどーさん:日本酒
 …ごめん適当言った
●Buzy知ってる?
 うん
●Buzyでお気に入りの曲があったら教えて下さい。
 鯨 しか(ほぼ)知らない
●ポルノ関連で今一番欲しい物は?(もう手に入らない物でも何でもOK)
 …
●ポルノチームがあなたの為に一曲だけ演奏してくれます。何をリクエストする?
 渦
 ベースはTamaで
●こんばんバス!日常でも使ってますか?
 ラジオ感想でたまに
●C1000orポカリ、どっちのライブに参戦したかった?
 ポカリ(セトリがマニアックな気がする的な意味で)(ぶっちゃけリビドーとかPRIMEが聴きたかった的な意味で)
●ポルノグラフィティに一番似合うと思うシチュエーションは?
 ライブだろ常考
●一番よく聴くアルバムは?
 多分ロマエゴとワルディリとポルノグラフィティ(アルバム)
●何度も見直してしまう映像は?
 渦(PV)(アキヒトこっち見んな的な意味で)
●これまでで最もよく聴いた曲は?
 渦しか思い付かない (Helix track)とオルゴール、あとアレやアレを加算すると凄まじい数になりそう
●今のあなたをポルノの一曲に例えて下さい。
 素晴らしき人生かな?(部屋汚すぎだろ常識的に考えて、的な意味で)
●昭仁さんにちょっと聞いてみたい事
 ちょっとどころか腹を割って話し合いたいですね。漫画の話とか釣りの話とか音楽の話シカオさんネタ他色々。
●晴一さんにちょっと聞いてみたい事
 おもしろい文の書き方
●回す人☆
 (・д・)9m