FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

『こんな時聴きたい』バトン!

ポルノとTamaスガシカオ、あとはクラシック?とかの曲*1も混ざってますの。

□ルール
やりたい人がやりましょう(強要よくない)
質問は付け足し、削除してok

■朝起きてから
 爽やかな朝にリビドーを 全く爽やかじゃない件
■嫌な夢を見てしまった時 ドンクレ,フェイク
■通勤、通学時
 Mr.ジェロニモ,敵はどこだ?,3rdクライシス,Mugenなどなど
 ちなみにいつもは渦とリビドー
■青天の霹靂
 ラック,Rush
■灰色の雲が空を覆っている時
 あまい果実
■土砂降り雨の日
 サボテン,こんぺいとうの踊り(「くるみ割り人形」より)
■昼食後の休憩
 フォノスコープ
 昼飯時にあのCMを毎日見てたらなんかそんな印象が
■晴れの日に自転車で田舎の川辺を
 Jazz up,Aokage,ハネウマライダー,BLUE SKY
 (自転車つながりと青い乗り物*2つながり)
■商店街を歩く時
 午後のパレード,In My Life
■真昼のドライブ
 ネオメロドラマティック,(リンク)
 車のCMつながり。ドンクレは夜の首都高なイメージ。
■なんだか切ない
 うたかた,別れ話をしよう
■哀しい時、憂鬱
 デッサン#1と#3
 まんま「鬱」なら素晴らしき人生かな?
■何かに怒りをぶつけたい時
 ライオン,偶然という名の必然,ホンノウ
■癒されたい気分な時
 渦,awe〜音のない森〜sonic
 うたごえに いやされる▽
■もう逢えないあの人に
 Winding road
■電車の中から見える、ビルに挟まれた夕焼け
 ラビュー・ラビュー
 それっぽい歌詞なので
■帰路中、一人で夜の車の中
 
■ノスタルジックな気分
 ロマンチスト・エゴイスト,黄金の月
■失恋してしまったら
 サウダージ,ヒトリノ夜
 結構ベタに
■好きな人と二人でいる時
 休日,マシンガントーク
■高層ビル屋上からの夜景
 CLUB UNDERWORLD,ワールド☆サタデーグラフティ,Starneon
■満天の星空の下
 Fuzz butterfly(Melody track),惑星キミ,ジョバイロ
■夜の散歩には
 19才,渦,パリは燃えているか とか気分で色々と
■暗い部屋の隅で体育座り
 渦,素晴らしき人生かな?
 …よくある事
■思い出の一曲をエピソードと一緒に
 吹奏楽部で吹いて一番楽しかったのはMugen
■泣きたい時は
 別れ話をしよう,デッサン#2
 泣き曲
(わし追加)■笑いたい時は
クリスチーナ,タネウマライダー

■おやすみなさいの一曲
 夜はお静かに,渦(オルゴール)

*1:image essenthellより2曲ほど

*2:わしの愛用チャリはメタルスカイブルーなのです。去年の夏くらいのダイアリ参照