FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤマイモマイモもサトイモトイモも大差ないと思ったのは内緒だ!

いやね、http://ameblo.jp/misutirusann/←こちらで何かオレンジレンジに似た名前のモノが紹介されててですね、
不覚にも青林檎の人を見つけて心臓から口が飛び出すところだったんです。
ベストアルバム…あのジャケ未だに苦手なんよ…


ところで
未だにレンジ嫌いなのは変わりないんですが、嫌いな理由の95%が声なので、音が出ないPCなのをいいことに
すごい迫力トラウマになりそう(赤文字は引用なんです。)
なPVを興味本位*1で見たんですよ。見てきたわけなんですよ。ようつーべに行って見てきたわけなんですよ。
ちなみにどんな曲かは知りませんよ。
確かにワリオだwww迫力あるなwwwwトラウマだなwwwwwwwwww
誰が誰なのかは知らんけどホリエモンっぽいのがいた気がするwww
ってか、キモい。(急に真顔で)
なんというかもう、キモい。腹が。



ってか、なーんかデジャヴを感じるんですよね…なんだろう。
えーっと、え――っと…
箱かぶってて、若干えろい所がなーんか渦のPVとデジャヴるんです。あとピザデブの腹がキモいところも。
…でもやっぱり渦のほうが圧倒的に神だと個人的に思うんです。
あくまで個人的にですが"トラウマになる"度も"( ・∀・)<エロいな"度も上だと思うんです。
もちろん、性的な意味でも… すみません、使ってみたかっただけです。


とにかく、久々に呼吸困難になるくらい笑いましたwwwwwUN ROCK STARのPVwワロスwwwwwwwwww

*1:ルビは「怖いもの見たさ」