FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

意味の解らない50の質問。

こちらで配布されてました。
こんな感じの質問結構好きです。

1.初めまして、でいいんですね?
はい。

2.面倒ですがお名前を。
普通人みかん です。

3.……そうですか。
あ、やっぱり「普通って何だよ普通って…」とか思いましたか。すみませんでした。

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
微妙に女ですよ

5.最近、何か拾い食いしましたか?
めっそうもない

6.身長は高いですか? 
低いです。Hyde(156cm)より低いです。

7.そろそろ飽きてきましたか?
いいえ

8.狸ってお好きですか? 
普通です

9.世知辛い世の中ですね。
まったくそのとおりですよね
だからあんなサークルの皮を被ったカルト宗教がはびこるんだろうね

10.日本は良い国ですか?
いい国だと思いますよ。

11.日本人形って綺麗ですよね?
ですよね。髪が伸びるのは人毛を使ってるかららしいですよ。つまんないの。

12.今の枕は安眠できますか? 
それこそ熟睡できますよ。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか? 
たいやき(チョコクリーム入り)

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか? 
オスのほうが持ちやすいですよね。ツノつかめばいいですし。

15.ところてんを漢字でかけますか? 
はい。


16.最近、未知の生物と遭遇しましたか? 
あー、何か干からびたスズメっぽい生き物の死骸なら見ましたよ

17.口説き文句をおひとつどうぞ。 
うー、"あなたを想うあまり"までは思いつきました。渦っぽいのは気のせいではないですすみませんでした。

18.IEネスケDonutPです。全体的にIE寄りですがアイコンはネスケ風です。

19.はがきと封筒はどちらが良いですか? 
プライバシーの保護のためにも封筒で

20.戦隊ものは好きですか? 
よくわかんないです

21.実写?アニメ? 
何が?

22.青空を見ると、悲しくなりませんか? 
雲ひとつないのがむかついてきますよね。(元ネタ:素晴らしき人生かな?

23.文字は綺麗なほうですか? 
15番の回答を見ていただければ分かると思いますが、汚いです。
アレは修正してるのでまだいいほうですが、紙に書いた字は時々暗号文字です。

24.殺したいほど憎い人間はいますか? 
いますが教えません

25.理想の男性像は? 
心の性感帯に引っかかった人
基準は自分でもよくわかんないです

26.本はお好きですか?
はい。

27.理想の女性像は? 
ミステリアスな人

28.SARSって怖いですね。 
ねー。

29.早口言葉は得意ですか? 
苦手ですがアゲハ蝶とジョバイロをテンポ+7で歌えます

30.ヒャッホウ! 
それがVIPクオリティ!?

31.味噌汁って、日本の心ですよね? 
ですよね。

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
色の白いは七難隠すと言いますからねぇ。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
あるあるwww

34.生麦生米生卵?
なまにゅぎなまごみぇなまたまぎょ!
(実際に言ってみたものを字に起こすとスゲー間抜けになりますネo..rz)

35.恋人はいます?
 ね ー よ www

36.ラブラブ?


37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
両方を捨てる

38.甘党?辛党?
甘苦党(チョコレート)
中辛党(カレー)

39.何かお勧めの果物を。
林檎。1日1個の林檎は医者を遠ざけるんよ。

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
どちらも美しいと思います

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
人として面白いならどっちでもいいです

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
カッコイイ女性?

43.ムカツク奴はいますか?
いますよ。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
入念に計画を立てて殺すんじゃないかと思いますよ

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
とりあえず構えてみる→かっこつけてる自分に絶望する→捨てる

46.オヤジ臭い?
何が?

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
「…ああ、宿題はジェバらないといけないんかの…」
みかんは、そう思いながらもキーボードを叩き、質問の答えを目の前のテキストボックスに綴っていた。

無茶でした

48.踊ってみてください。
じょっばいろーじょーばいろー♪

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
うえっへっへww*1

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
はい。

*1:ananでのあきひとさんっぽく