FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

えーっと、姫野 杏さんと青さん、バトン繋ぎますー。

id:higher1990さんから回ってきました。
ファイルシーク愛してる。携帯からでもコピペできるなんて…!ということですぐ答えちゃいました。

さて、続きから回答です。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
絶望した!回す人が2人しか思い付かなくて絶望した!
…ということで、姫野杏(id:apricot715)さん、青(id:blueshadow)さん、よろしくお願いします。
●宝くじで三億当たったらどうする?
えーっと、CD買ってMDプレーヤー(若しくはSDカードに書き込めるコンポとSDオーディオ)買って…ベース買って…パソコン買って(なんとなくDELLの)…すみません、物欲の人なので。
余ったら貯金します。
●どんな告白されたらグッときますか?
わかんないです。
●どんな人が理想?
誕生日忘れてもそれを世の中のせいにしても許してくれる人。…素晴らしき人生かな?が好きなんです。
●異性のどんな仕草にグッと来る?
なんか前にどっかで書いたかなあ…。ああ、ねえさんたちに100の質問の問40…。
とりあえず、こう…ね、ワイシャツとかね、着てる人がね、ボタン外して脱ぎかけてるような  仕草とか、あとは…なんというか乱れた服を直すとかね、あとは(以下なんか迷走しそうなので自粛。)
…これはわしも書いてて恥ずかしさのあまりトびたくなる仕様だと思います、higherさん○、。.。,、,.| ̄|_
●自分を褒め称えて下さい
よく今まで生きてきたネ…
●逆に誰か罵って下さい
誰とは言わんけどね、自分の価値観が全てだと思って人に押し付けるなや。こればっかりはお前にどうこういわれる問題じゃあ無いんよ。人に文句言う前に、自分が何をしたかを振り返れ。理論でねじ伏せらんないからって暴力とこじつけで解決するな。わかる?
●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
うー、えーっと…声。
偏った声フェチ。どこをどう間違えたのかあきひとさんの歌声だけに反応する声フェチ。
あとは肩と鎖骨。露出よりも服の隙間から見えるほうが(ry*1
それと着物の着崩し萌え。やっぱり肩と鎖こt(メメタァ)あと腰のラインとか(ドブシャッ
(書き忘れてたから追加@8/17→)あと目フェチ。死んだ魚の目というか、イっちゃった感じの目が好き。
●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
ヨーグルト…ごめんなさい。
●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
んー…
民族衣装とか着てみたいです。アオザイとかネイティブアメリカンの衣装とか北欧あたりの。
あとハロウィン的な本格的仮装。黒マントとか。
あとは黒のゴシック系。
なんか黒ばっかりジャマイカ
●最近ハマってる場所は?
図書館と100円ショップとシダックス(なんか七五調だ!)
●今、何聞いてる?
何も聴いてないですが脳内では素晴らしき人生かな?→渦(Helix track)と流れてます。
●最近感動したことは?
海に行った時の夕焼け。
●最近怖かったことは?
今の自分の性癖を改めて思い返した時。
●今、行きたい場所は?
シダックスヒトカラ行きたい。
●明日の予定は?
勉強ジャマイカ
あと暇潰し。
●最近、恋してますか?
してませんよ
●ストレス解消法
歌う(主に渦。あとは叫ぶ系…タネウマとかーラストオブヒーローとかーラックとか。)。あとインターネット。
●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
いえ。気持ち悪くなって妙な世界にトリップならしてますが。
●今どんな気分?
やるせないです
●夏休みにしたいこと
お好み焼き作る。ベース買う。
●昔の自分は何系?
昔も今も変わらず変人系。今はオタク系も入った?
●ケータイの機種は?
P902i。isだと着うたフル対応なんに…
●流れ星に何を願いますか
特に何も。
●朝起きたらまず何しますか?
アラーム止めて二度寝
●今どこかかゆいですか?
背中の左上がかゆいです。あと頭
●んじゃ痛いとこは?
お腹痛い
●今の携帯の待ち受けなーんだ?
こないだ海に行った時の夕焼け。寮に帰ったらチェッカーフラッグ模様の待ち受けにしたい。
●今日何食べた?
トマトと筋子ごはん
●お前の血は何色だっ!!!
どす黒い赤色ですー。
●腹筋と背筋、どっちが好き?
両方バランスよく鍛えないと…。
楽なのは腹筋。
●10分後、何してる?
まだこれ書いてるかも
ドラえもんの道具で何欲しい?
道具がフルセットで入った四次元ポケット
●山派?海派?
どっちに行っても蚊に刺される…とりあえず海
●ゲーマー!?
はい。主に携帯ゲーム。あとヘタレポッパー
●青春っていつまで?
自分の青さと痛さを自覚するまで
●カカオ99%ってどう思う?
劇薬
●得意技は?
脳内再生機能・イントログラフィティ(ポルノ曲ならイントロだけ聴いて続きを脳内再生できる)・蹴り・射的…?
●自分の好きな部分は?
目が怖いところ
●高校の担任ってどんな人?
物理の先生。普通。
●「自分」ってなに?
自我の塊。
●世界で一番尊敬する人は?
うー、絞れ、と?
とりあえずあきひとさん
●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
ジョジョの奇妙な冒険の台詞とか
●最近知ったかぶりしたものは?
おとといの日記タイトルと「ロマエゴの一曲目*2はある意味放送禁止」
●もう終わりたい?
はい
●お前に食わせるタンメンは?
あるけどあげない。
●この時期カップルが増えてきてると思う?
んじゃないですか。正直言って人目もはばからずいちゃつくのは勘弁してほしい。ウザス。
●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
もう嫌です
●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

…あ、これだと恋に見える…o rz
●麦ご飯は食べれますか?
食べてみたいです。
●好きなお酒2つ挙げて下さい
飲んだことないんですが…○| ̄|_
●もう、いいですか?
何がですか
●何が食べたいですか?
レバーとトマトとお好み焼きと闇鍋


一部見て見ぬふりしてほしい所もあるんですが、とりあえずこんな感じです。

*1:あえて例えるなら渦PVのアk…すみません本当すみませんo.,,rz

*2:ジャザッ…よく噛むんですボスケテ