FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ウィキペディア巡り

楽しいですよ。

闇鍋 - Wikipedia

一度やってみたい。

世間一般で人間が食べるのに適していると言われる物を具とするのが基本

…よく漫画とかである、上履きを入れるネタは本来はアウトなのかなぁ。
カテゴリ:日本の鍋料理
蛇足:じゃっぱ汁はよく食わされたものですが、あらに残っている魚肉が意外と美味。

渦 - Wikipedia

昔からくるくる回るものを見るのが好きな子供でした。
洗濯機の中を覗き込んだり、CDプレーヤーのふたにある小さい窓から中を見るのが好きな子供でした。
その「くるくる回るものを見るのが好き」精神が今に受け継がれてる気がして仕方ないんです。
…どうでもいいですね。
で、ウィキペディアにて「渦」で検索かけてみたら当然引っかかったわけなんですが
項目トップに

この項目では液体が回転してできる円状の模様について説明しています。
2003年にリリースされたポルノグラフィティの10thシングルについては渦 (ポルノグラフィティ)をご覧ください。

ってあって不覚にも一行目に吹いたwwwwww
確かにその通りなんですがねwww
カテゴリ:流体力学