FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

〔相手のテンポを崩す30の質問〕

この前やった「意味の解らない50の質問」と同じところで配布されてました。

〔相手のテンポを崩す30の質問〕
1.とりあえずお名前なんかを。
普通人みかんですー。

2.今日のお天気と日付をどうぞ。
雨のち曇りのち大雨・8月18日(菌)

3.ちなみに身長なんかはいかほど?
148cmです
hydeよりも低いですが気にしないでください

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
BMIは標準です

5.ご趣味は?
読書ゲームインターネット音楽を聴くこと歌うこと

6.恋人とかいたりします?
    ね  ー  よ  w  w  w  w  w


7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
女子としては低いほう
好きでもないけど嫌いでもない
録音して聴いたら死にたくなった

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?
本題あったんですか

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
それではどうぞ

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
やけに腹立たしいのは気の持ちようですか?

11.じゃあ、夕暮れ時の空。
妙に綺麗じゃの…はぁ。

12.夜空なんかにもどうぞ。
天気職人がんばって

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
だってお前が言えって行ったから

14.……………………怒りました?
ちょっとだけ。

15.許してくださいね。こういう性格なもので。
はあ。

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。
「まあアレですよ、とりあえず渦は神だと思うんですよ」

17.今現在、時計は何時を指していますか?
18時45分

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?
邪魔。

19.素敵な人生を歩んでいますね。
お褒め頂き光栄です

20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?
はあ。

21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
基本的にまほろばに限らず歌詞がアレな曲はヒトカラでしか歌えないと思う
わしは基本的に占いに当てはまらないタイプ

22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。
うー。
ねらー暦3年弱
…インパクト弱いですか?

23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?
逃げる

24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?
何がですか?
基本的にどこでも寝られますがベッドのことが多いです。

25.訊いてはいけないことだったようですね。
そうでもないですよ

26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?
岡里アキ
…携帯のポイント稼ぎサイトとかで登録するときは基本的にポルノネタネウロネタ絶望先生ネタなパロディー偽名使ってます。今のもそのひとつ。

27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?
拾う

28.貴方は性格が良いですか?良い性格ですか?性格悪いですか?
魔界では「いい人」と呼ばれます

29.ちなみに今日の気分は何色ですか?
灰青色@くすんだピンク色@

30.それじゃ、さようなら。
はい、さようなら。