FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

もうひとつの意味でポルノグラフィティな画面メモ(暇潰し編)

(深い意味もなくひぐらしパロタイトル)
携帯の「画面メモ」機能は便利ですよね。わしはこの機能で歌詞をメモってます。
…で、歌詞をメモるにもいくつかフォルダ分けしてて、その内訳が

  1. 雑多
  2. 雲民
  3. PG

の三つなんです。
雑多はまあ雑多なんです。色々と。
雲民ってのは、ナンちゃんから雲をも掴む民を借りた時、歌詞カードがなかったので作ったんです
…で、PGってのがですね、エントリタイトルから分かるように、いわゆる「歌詞がアレな曲」たちなんです。深い意味もなくフォルダ分けしました。
どうでもいいですが、今「PG」フォルダに入ってるのはまほろば・愛なき…・Jazz upそれと渦。(17:55)あとリビドーも追加!


更にどうでもいいですが、何故か「蝋人形の館」の歌詞のページもメモられてます。それはデフォで存在していた「画面メモ」フォルダに。
この中には「はてなキーワードドーピングコンソメスープ」」とかバーボンハウスとか金曜ナイトドラマとか「渦」とかが入ってます。
なんていうか、カオス。携帯カオス。ポケットの中にはカオスがひとつ♪(ビスケットのうたっぽく)