FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

そういえばそろそろ煮干しの日でバンアレン帯dayですね。

ちなみに携帯で「day」と打ち込むと「盛る(さかる)」になるんですが臼井くんのような不幸な子供を減らすためにも2月14日に性の6時間を適用しないほうがいいと思いますよ。
さて、本日はチョコ大好きなので特売チョコレートは全部自分のためだけに買い占めるわし「普通人"渦中之人"みかん」がバレンタインデーにぴったりな曲を2曲すすめたいと思います。

  • ビタースイート
    • ポルノグラフィティの3rdアルバム「雲をも掴む民」より。作詞はしんどーさん、作曲Tama。たまちゃんの作曲センスが光るダークロック。「ビタースイート」ってチョコの代名詞にしてもいいんじゃないでしょうか。ただし歌詞は別れの歌。なので義理チョコ曲にどうぞ
  • 渦(Helix track)
    • 4thアルバム「WORLDILLIA」より*1。作詞新藤晴一,作曲Tama神曲中の神曲です。個人的に。ビタスイよりもさらに苦くて甘い大人な曲。憎むほどに揺れて乱れ叫びたくなるほど好きなあの人に贈る本命チョコ曲としてどうぞ。

ただし結果に関して 一 切 責任は負いません。


つーかぶっちゃけ鍋は神 苦くて苦いカカオ76%(わしの好み)が食べたいなーって話です。抹茶か杏仁チロルでも可。チョコフォンデュ鍋でもいいです。
鹿うーさんにはきなこもちろるを。わしには渦を。はっぴーばれんたいん!

(追記)

真面目にバレンタインに合いそうな曲?ラビュー・ラビューとSheepでいいんじゃね?

*1:何故にこっち(Helix)かというのは個人的好みだから