FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ロマンチスト・エゴイスト

購入ーしました!
中古なのでケースに難ありですが気にしません。とにかく買いましたー買っちゃいましたーうえっへっへwwwwwwwww(疲れと暑さで脳の螺子が緩みきった発言)
今MDに入れとるんですが…
ぬこカワエエのぅ…
うおっ手書きだっ。
物凄く手書きだっ。
しかもデッサン#1だけ縦書きだっ。


おー、歌詞カードと本が別々だー。
…あ、青さんが言ってた「写真集」って、このことか…………。
あー、誰か誰だかパッと見区別がつかない。よーく見たらなんとなくわかるんですが。
あ、あきひとさん金髪。うおっ似合わねっ
…コホン。忘れてました。今回もありました。お約束の…アキヒトこっち見るな!
でも目が合ったら呪われそうな目力は薄かったです。ワルディリのほうが(ry


Heart Beatとマシンガントークが詞曲ak氏*1
で、リビドーが詞あきひとさんの曲ak氏*2、ロマンチスト・エゴイストが詞しんどーさんで曲がRyo氏…誰ですか。
後で感想書こうと思います。

*1:今のところ詞曲ak氏の曲はこの二曲だけじゃの

*2:何か珍しい…。