FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

辿り着いたらそこには

暇つぶしWikipedia
三大欲→性欲→フロイト→リビドー
と辿ってそれとなーく「ポルノグラフィティの楽曲」と書かれているのを見つけてちょっと吹いた。ロマエゴの12曲目。
そして書いた人を全力で誉めちぎろうとも思った。
色々と性的な意味にしてしまうのはユング先生でしたっけ?フロイト先生でしたっけ?


あとフロイト2/1って漫画を読んでみたいと思った


んじゃ、命に関わるので程々にスタコラサッサだぜぇ

目が、目がぁ!ムスカっぽく(15:23)

ゴーグル無しでも水泳はできる
ただし今物凄く目が痛い。右だけ。


帰ったらベース練習しよっかなあと思ってましたが非常にだるいので後回しにしてとりあえずMD聴きながらテトリスやることにしました。


だんだんJazz up*1に耐性がついてきたような気がします。耐性がつくと聴きながら笑わなくなるんですよ。いいんだか悪いんだか。

びっくりするほどユートピア感情なんてもう要らないよ(19:56)

元ネタ:空想科学少年と「びっくりするほどユートピア!」   深い意味はないですが。
久々にベーシストの先輩(軽音楽部)を見掛けたら髪の色が大幅に変わってて(金→濃い茶)びびった。
アポロ→ヒトリノ夜なあきひとさんを彷彿とさせる変化でした。
夏休みあけってこんなもんなんですかね。クラスにもそんな感じで髪型変わった人結構いましたから。

本当に9月?(20:10)

何故か妙に暑い。


ランダム再生にて

  • ライオン→ラストオブヒーロー→DON'T CALL ME CRAZY…なんというかロックな流れ
  • ヒトリノ夜→マシンガントーク→ラビュー・ラビュー…ロマエゴー!

*1:と書いてエロ曲と読む