FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

色成分解析

便乗ー。
http://www.colordic.org/analyze.php

普通人みかんの和色大辞典での解析結果
47%は★薔薇色(ばらいろ)でできています。
29%は★海松茶(みるちゃ)でできています。
18%は★鳶色(とびいろ)でできています。
3%は★菫色(すみれいろ)でできています。
3%は★珊瑚朱色(さんごしゅいろ)でできています。
普通人みかんのカラーイメージ

普通人みかんの解析結果を調合すると★#ac535bになります

並べてみると→  
赤系多い?混ぜた色びみょんo.rz

普通人みかんの原色大辞典での解析結果*1
50%は★crimson(クリムゾン)でできています。
27%は★floralwhite(フローラルホワイト)でできています。
10%は★midnightblue(ミッドナイトブルー)でできています。
8%は★blanchedalmond(…アーモンド?)でできています。
4%は★gray(グレイ)でできています。
1%は★mistyrose(ミスティローズ)でできています。
普通人みかんのカラーイメージ

普通人みかんの解析結果を調合すると★#d16a81になります

並べてみると→  
ミッドナイトブルー*2は好き。ってか、半分くらいの色薄っ。

普通人みかんの洋色大辞典での解析結果
58%は★シアン(cyan)でできています。
35%は★エレファントスキン(elephant skin)でできています。
5%は★フロスティブルー(frosty blue)でできています。
1%は★パールグレイ(pearl gray)でできています。
1%はコチニールレッド(cochineal red)でできています。
普通人みかんのカラーイメージ
普通人みかんの解析結果を調合すると#45a2cbになります

並べてみると→  
一番好きな色多いかもです。コチニール…珊瑚はコーラルだよな…



洋色だけ青系、あとはみんな赤系。
サイト改装とかに使えないかなぁ、これ。

*1:読み方は自分で補足

*2:「洋色大辞典」だと(001e43)らしい