FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カラオケバトン

前にも別Ver.答えた気が…まいっか。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の土曜日。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
確か中一の秋(メリッサ発売あたり?)。
何故かセンラバを歌った記憶が

03■あなたの十八番は?
渦…かなぁ…?
自分でもよくわかんない。
早口な曲を更に早くするのが割と得意かも

04■最高何時間歌ったことがありますか?
5時間

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?喉が潰れる寸前まで

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
見つめている…は駄目か…ストーカーだし。
無難に愛が呼ぶほうへ(これも微妙にストーカー)

07■よく歌うアーティストは?
ポ・ル・ノ!ポ・ル・ノ!←D・V・D!D・V・D!のノリ
ほぼポルノ…しか歌えないかなあ。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
一人の時

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
ぼんやり聴きながら背景の動画を見ている。
アレって時々無駄にカオスな事ありませんか

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ヒトカラー。

11■変装しながら歌わなければいけません。
ナースでドンクレ…は半分定番というかベタ(ポルノスキーさん中で)な悪寒もしないでもない*1ので
テンガロでハネウマとか…
…天使の羽根背負って頭に蛍光灯載せて オレ、天使残酷な天使のテーゼでも歌いますかネ。。若しくはデビジェル…まだ聴いてないですが。
軍人なコスで敵はどこだ?とか(モデルガン装備)?
セーラー服と機関銃装備で何故かマシンガンをぶっ放せ(確かミスチルの曲)…言ってみただけ。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?残酷な(ry
創聖のアクエリオンとか
めざせポケモンマスターとか
巫女みこ(ry(sndg?)

釈然としないながらもヒトリノ夜(背景がGTO)
…はともかくメリッサとわいろーはなんとなくアニソン扱いされたくないです><

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点アベレージは82,3点くらい(PG曲限定)
実際もうちょっと下かも
どうしても曲でばらつくのぉ…

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ナンちゃん…かなぁ?
あとれも奈も結構上手かった気が

15■この人とは行きたくない!って人は?
某心の底からウザい奴(C学科)
歌本の角で頭殴ってから東京湾に浮かんでもらいま す。

16■今一番のお勧めの曲は?
最初に思い付いた曲は鹿ゆーさんと重複するので…
CLUB UNDERWORLDハネウマライダー。なんとなく。

17■盛り上がりたい時に歌う曲は?
みんなが知ってる曲ならそれなりに盛り上がるんジャマイカと。
アポロ(オプション:広島弁orタンバリン)とかー、ハネウマ(へいゆー!も)とかー?
ネタとしてタネウマとか
センラバ…も知ってれば盛り上がると思うんじゃけど…カモン!フゥ!フゥ!って。

18■回す人
とりあえず、れも奈また頼みますよん

あとは…エービバーデお前っ!(フリー)

*1:でもネタとして一生に一度はやってみたい そして黒歴史化させたい