FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ(大人の事情で太臓のみ)とネウロ

ネウロ8カァンも買いましたがそれについては明日書きます
太臓:人気投票…カオス!作者(大亜門先生)3位…一人で100票て…ジョジョキャラに票入りすぎww荒木先生にまでwwwwJ・P・麻仁温子…ポルナレフかッ!
…で、誰ですかネウロに入れた人はwwww6票入って49位でしたwwあとポカリ(太臓がドライマンにあげた)に一票てwwwww
ジャン魂:竹田―――!!こんな家いくら安くても住みたくないwwwwむしろ壁に死体(髪の毛だけ出てる)が塗りこまれている事務所もなんか微妙。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 痒【かゆい】
  • 弥子無事。ネウロ危機?
  • ヒグチの過去…ネトゲ中毒の親 ってのが「ねーよwwww」で済まない(ありうる話かも)*1のが怖い。ヒグチ両親もある意味被害者なのかも、ネ。
    • メッセージウィンドウに「おk」…( д ) ゚ ゚
    • それにしても11歳*2でウイルス作っちゃうヒグチスゲー…
  • いつになく豹変(なのかなぁ、今回は)が兇気的な感じなのも、妙にリアリティのある話だからかの。。大音量の音楽が流れるスピーカーの前で叫ぶヒグチが妙に切ない。
    • ↑このシーンを見て"ぅあ―なた――を―――(ry"*3と脳内で再生されたのは秘密。ヒトカラ後にコンビニ立ち寄って立ち読みしたから…か?

シリアス展開ですが面白い展開になってキタジマ。

*1:"ネトゲ"を"インターネット"に置き換えたら自分にも当てはまりそうで怖い

*2:確か「11歳で初めてのハッキング」

*3:つまり渦