FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ 1号

ネウロがスゲー!!かったので買いました

  1. BLUE DRAGON ラルΩグラド(新連載)
    • 小畑健先生のカラー絵がなんか好きだ  ところで警察に捕まった件はどうなったのでしょう←ふと思い出した
    • 本編… ゲーム原作ってなんか珍しいような。気のせいですか。ゲームのほうはよくわかんないですが漫画のほうは面白っ。
    • そして反射的にJazz upでジョルジュ長岡を思い出したのは自分だけでいい
  2. こちら葛飾区亀有公園前派出所
    • 東京って家賃高いネ(´・ω・`)
  3. メゾン・ド・ペンギン
    • いとり先生/ツキミちゃん:ヨガ*1はいいとして「メリー苦しみます」で去年の絶望先生思い出して吹いた
    • 法廷画家・エンジェル岡本(PN):萌え絵な法廷画はなんか嫌だ 吹いた
    • ゆうつんちゅ:小さいラーメン…作る作るww猫舌じゃけぇね。ズルーって食えないです(´・ω・`)
    • カップル:これどんな話だったっけ?
  4. 銀魂
    • クーデターって言われても 見た目がメイドなので なんかシュール
  5. ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • あ、リリーとマリル久しぶり。そしてビコも久しぶり。
  6. 太臓もて王サーガ
    • こけし…なんでもない(´・ω・`)
    • 宏海の髪が抜ける:跡部(だっけ?)が坊主になったアレ
    • 宏海の表情:ジョジョっぽいけどよくわかんない('A`)
    • …幸福で降伏…こーうっふく!こーうっふく!:ネウロの…誰だっけ
    • 学園長…髪…
    • 鷲巣麻雀:どっかで聞いたような。。
  7. テニスの王子様

何か巻末が薄いと思ったらピューと吹く!ジャガーお休みでした

*1:やってみた。痛だだだだだ