FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 第88話 2【ふたり】

ネウロvsHAL最終決戦!!
凄まじい勢いでネタバレしてます。パスワードとか。

  • 好物:プリンどら焼き
    • …想像つかない
  • 今週の「スゲー!!」
    • 見開きで「謎」の迷路
    • 毒クモ(変換できない)と書いてバグとルビ
    • 人間ハシゴ(何か不安定)
    • ネウロ豹変!!怖い!だがそれがいい
    • 見開きで暴れるネウロ(弥子曰く「お腹がふくれて遊びに行ってる感じの子供」)どこが壁で天井で床なのかさっぱりな所が素敵
    • パスワードは「1/100000000000000000」(0が18個)…刹那(10の-19乗(キーワードより))
      • 確かそろばん教室でもらった手帳に大きい単位小さい単位って書いてるのがあってそれに載ってたような。物凄く短いものの喩えでもある訳で…とりあえず渦
      • えー!?先週の名簿ちゃんと見てなかったー!o.rz
    • これが人名(本城刹那)とかかって…来週どうなるんじゃろ。ベタに?恋人とかそこらへんじゃろうか…わかんないです。来週(テスト真っ最中)に期待。


バリ8Tシャツ発売!マジで!?欲しいww



ずっと刹那って字を勘違いして覚えていた自分に絶望した!