FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ミュージックステーションスーパーライブ2006

ま…間に合ってよかった…
9:25〜あたり(点呼)にポルノが出ませんように
↓随時更新なのです
恒例の…「キャーキャーうるっせ―――――!!!」

まさかのキグルミ。
多いなしかし!43組!
ポルノ→B'z(←男性二人組つながり)
あきひとさん→いつも通り(衣装が銀色でギンギラギンにさりげなくな襟)
しんどーさん→相変わらずのもふもふ(前よりボリュームダウンか?)

キグルミって小6と小4のコンビだったんだ。初めて知った。(19:23)

実にクリスマス仕様じゃの。
巨大たらこキューピーが絶妙にキモス。…動いたー!

あ。(19:53)

やっぱりアフロマイク←スキマスイッチ

あ。(20:05)

客席にポルノハネウマタオルが

古代魚エンドリケリー(20:07)

エンドリはいつもいつもいつもいつも派手ですネ。←毎回言ってる気がする
あ、トロンボーン!←目のつけどころがおかしい
(歌はどうでもいいらしい)

ふと思った(20:34)

hyde(156)とコブクロの大きい方(198+)が並んだらどうなるんじゃろう

CM(20:39)

相変わらずムーブカスタムのCMの「ワンダフルスモール♪」に反応する習性が抜けない。

まとまって出てくれて助かったよ(20:49)

(テレビの音量:ミュート)
→かつーんとレンジ
あ、宇宙人。
…かつーん歌長くないか?('A`)
(20:58)って、2曲?何で?何で?('A`)

事務所の先輩(21:00)

あ、何だか非常にやる気でMステラブなましゃ兄。←どちらかと言えば「若大将」の方が呼び方として好き
魂ラジ聴きたいのぉ…

(21:13)

スマップとかかつーんばっかりメドレーええのーずるいのー羨ましいのー
あ、カメラ目線ワロス

ポルノグラフィティの話(21:29)

風呂掃除から戻ったらギリギリ間に合ったー!!!*1
あ、しんどーさんが喋った。
来年…期待なのです。
ハネウマライダーキター
なんだかあきひとさんがノリノリなのです。声も。「つもーりーもーなーい」の所とかなんかハンドル切るようなダンス?で。
あと今回はへいゆーカメラ目線じゃなかったネ。m9(,・д・ )

*1:直前がDJ OZMAで何かワロスだった…高専祭の仮装大会思い出したのは秘密。ななななーなな ななななーなな♪ …これは…紅白でもこれは…ギリギリかと