FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記辞めます

突然ですが本日をもちましてここを閉じようと思うのです。
と言うのも…
…松さんの所で地雷を踏んでしまった訳で。
日記はこれからも続けますの。

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
↓↓

と言うわけで

▼男で好きなタイプを外見で答えよう!*1
顔:女顔・目がぐりぐりしてる感じ
体型:華奢
身長:150〜165
服装:黒が似合う
職業:別に気にしない
性格:わしと気が合いそうな感じ
音楽:渦とラックと音のない森と素晴らしき人生かな?とJazz upで引かない
髪型:黒髪

▼年上が好き?年下が好き?
…同年代?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
してほしい⇒後ろから無言でハグ
やるな!!⇒浮気調査と称して人の携帯の中身を見る

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
特に無いネ。。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わしと同じ変人ジャマイカと

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられる方かも

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
わかんないです。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬深いかなぁーと。

●財布はどんなのを使ってますか??
Leeの焦茶色の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P902iの黒

●使ってる携帯ストラップは??
改造ドコモダケと赤林檎とラバップストラップ

●手帳って持ってますか??
持ってないです

●バッグはどんなのを使ってますか??
1(通学用)濃い茶色と薄い茶色のトートバッグ
2(色々)斜めがけリュック
前に使っていた黒のバッグは穴が開いたので実家に置いてきました

●バッグの主な中身は??
1.シャーペンと消しゴムと関数電卓
2.財布とDS

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
携帯、DS、保険証

*1:ふと思ったけど、これって男はどう答えるんじゃろ