FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

未だにMetal coolを買えずにいます

(タイトルと本文は関係ありません)
尊敬するべーシストはTama
WikipediaTama(ベーシスト)の項目を見てて思ったこと

  • サボテン X'mas Ver.…聴きたかった…!
  • 高専を4年で中退すると高卒扱い
    • ↑恥ずかしながら高専生なのにその辺をよく分かってなかった人
  • やっぱ渦とラックは5弦ベース
  • 何故に自分がプレベを買ったのか時々よく分からなくなる
    • でも使い続けて約半年、あんみつに愛着持って来ました。最近Low-Dで渦ばっか弾いてます。


とりあえずMetal coolを探そうと思います。切実に。
あわよくば浜スタDVDと一緒に購入…