FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ひぐらしのなく頃に 贄探し編

とりあえず3周やってみた時点での感想とか…
あ、ネタバレ含みますの。

  • 絵がなんか微妙です。ひぐらしはあの絵(竜騎士07氏の絵)がぴったりな気がします。特に「目」。
  • いずれにせよ トミーは時報←ここ重要
  • どうでもいいですがナースな鷹野さん見れました。そういえば入江診療所で働いてる看護婦なんだっけ。-本来のEDはどれなんだろ。「毒ガスEND」(祟殺しラストのアレ…か?でも圭一が助かってる…)かの?
    • その他に見たEDは
    • いきなり終了、「契約破棄END」(ちょwwねーよwwwワロスwww)
    • アプリ前編のラストで終了する「撲殺END」(フローチャートの"部活で(勝利/敗北)その2"から繋がってるみたい。)
  • どこにフラグがあるのかようわからん…。
    • 部活シーンの選択肢で「魅音("敗北"に繋がる)」「梨花("勝利"に繋がる)」を選ぶと「撲殺END」?じゃあ"部活で勝利その1"に繋がらない…?
  • 豹変が唐突で何だか違和感。
    • 主人公(梶原)のシナリオ後半の狂いっぷりはKOOL圭一並?
  • つーか謎(フィルムとか、若葉と6年前の少女の関連とか)投げっぱなしですか。
    • これも「解」出るのかな。かな。


チャート埋め頑張ります。飽きたら終了します。
早く目明し編配信されないかなぁ。いっそひぐらし解(〜祭囃し編)(PC版)買おうかしら。