FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

(´・ω・`)

唇が乾く。目がしぱしぱする。空気感想しとる?

…さあ追試追試…

オワタ(12:10)

化学追試(その2)割と楽に終わった。


進級も厄いわしの神経を逆撫でするが如く真研ゼミからDMが来てた。あまりにも高専の授業と合わないので既に退会しちょるのですが。
"春休みに次の学年への基礎を固めよう"以前に次の学年に行けるか怪しい。
入試…わしには無縁な話…高専卒業したら就職するつもりだし。
とりあえず入ってきた漫画は読む。ねーよこんな話wwwwwwとツッコミながら