FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

スカイハイの話 第一死と第二死

漫画より怖えええええええええ
↓ちょっとネタバレしてたり
さりげなく「お読みなさい」(本編前に出てくる注意書き)「ご覧なさい」(一般的に「本編再生」とかなってるところ)になってるのが細かい。
何が怖いって、特典映像の予告編を見てたら渦のサビ連続で聴くことになるんですがそれが怖い
なんか、ドラマで増えた部分がひぐらしで言う部活パート(感情移入させるところ)的感じで
後半が怖いのです。つか1話と2話は「逝」の選択だからこんなに怖いんでしょうかね。
嫉妬怖いよ嫉妬。


あ、2話の最後の死に方が変更されてますネ。原作のアレはグロすぎたんでしょうか。
あと加賀美さん(2話の主人公を演じてる人)のインタビューがそれとなく最終話の選択に引っかかってるような。。