FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

ポルノ的記念日の話
2chポルノスレ(多分邦楽グループではないと思う。勘だけど)で「ポルノ関連の記念日はいつか」ってネタで話が進んでいた。
↓覚えている限りの
・「9月8日は確定」(デビュー日)
・「6月22日とか言う奴は厨房」(6月22日はTamaが脱退した日)「んなこたーない」「この議論自体が厨房臭い」
・「"麺の誕生日"を挙げる香具師=ウサ」*1「(←のちょっと下に)10月15日と9月20日、あと4月27日vv」←いかにもなレス=釣りじゃね?な返しが続く
・「"B'zの日"みたいなうまい日はないか…ないよなぁorz」(2月26日はB'zの日…アルファベットでBが2番目、zが26番目だから…らしい。どっかのダイアリーで読んだ話。)
・「8月26日は鉄板」(ダイアリー00/08/26)



…で、2月5日は?(渦病末期)

*1:麺→メンバー、ウサ→アイタタなファン を表すポルノスレ用語