FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

スカイハイ三死と四死

「HERO」と「逆転」
…自分が死んだあとの世界…ってか、自分が死んだらどんな反応するのか見てみたい気がするんですよね。
OPよりEDが長いことに絶望した!

HERO

主人公、なんか…痩せた?
生前も死後も扱いカワイソス加減に泣けてきたZE。でも盗撮はイクナイZE。つーかストーカー体質?…み、見つめている!(幽霊だけど)
でもネ、まあ人救ったのは事実じゃけぇ…根はいいやつじゃけぇ…胸張って…生まれ変われや、と言いたいのですよ。



8ミリハンディカムに時代を感じる。
誕生日祝うシーンのBGM…聴き覚えがあるけど出てこない。
好きな言葉は「因果応報」

逆転

「死後(恨みの門)に行きたい」と殺させる人も珍しい。つーか初めてだそうですネ。
…厳密には自殺じゃない自殺。あら不思議。
いじめっこグループが思ったよりまあ…普通?な見た目。もっとギャルっぽいと思ってたんだけどさぁ。
つーかいじめシーン怖い。なんかリアルでさぁ。女子高怖い。
「死んだ木下さんに失礼」嘘だっ!!
このドラマの怖面白いところは霊になった主人公が加害者とかを追い詰めるところ
奥田さん地味にイメチェンしたかい?…「地味に」ではないな…
…そんな奥田さん呪殺未遂が…風呂じゃなくてプールですの。テレビ的に問題だったのかな?かな?排水溝…渦っぽかったんに…
一番可哀想なのは奥田さんなのですよ。多分。



着信音と携帯の機種に時代を感じる。
あー、このオルゴールED曲(いつか光を抱けるように/ワイヨリカ)か!どうせなら渦 なんでもない
好きな言葉は「人という字は支えあっている  って言うけど左は楽してるよね」